チーム・バチスタ3『田口・白鳥コンビ』復活!!【アリアドネの弾丸】ネタばれ?!読むか迷うよね? [日記]

昨日のチーム・バチスタ3 見ました?
白鳥のあの早口言葉、子供たちの間で流行ったりして・・・。まだ覚えられないけど(笑)

ドラマの中で、キーワードの「アリアドネ」がとっても気になります~。

この原作って、海堂尊さんという作家が書いた医療ミステリー小説なんですね。

このドラマって、とにかくみんな怪しく見えちゃうんですよね。

小説読みたいけど、ネタばれしちゃうかな・・・(汗) 


アリアドネの弾丸


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。