アラフォーベリーダンスで6キロ痩せました [日記]

ベリーダンスを始めて、3年目位かなー。

2年前位は、今から6キロ位太ってました~。

ウエストは、75cmありました。今は10cmほど減りました♪

ダイエットの秘訣は、あこがれの目標(人)を見つけること!!

ただ、痩せたい、美しくなりたいだけではダイエットは挫折します・・・。

110615背中.jpg


あこがれのベリーダンススーパースターズのDVDです。
日本には2年に一度来日する大スターです!! 




↓私のベリーダンスレッスン日記はこちら

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。