椿オイルで乾いた毛先ケアをしてみた [日記]

超ロングヘアを目指す私にとって、

 髪の毛の毛先ってしっとりやわらかが理想です。 最近、毛先が乾燥して広がりやすいのです。

 顔とおんなじように、髪の毛も保湿が必要なのかも・・・。

美容師さんに、濡れたままの髪に椿オイルをなじませてからドライヤーをすると良いって、

教わりました~。ちょっと少ない位の油で十分なのでコスパもばっちり♪

 ↓毛先ケアといってもいろいろあるので、このサイトを見て大島椿油に決めましたよ♪
今売れてる洗い流さないトリートメントはコレ!

 

↓アラフォーの 黒髪 超ロングヘア フォト日記♪
http://ara4kuroilong.seesaa.net/article/225639162.html 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。